2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フライヤーに続き…

某バンドのCDジャケットを作成。 これが自分のバンドだったら、と考えると切ない… が、仕事は仕事じゃ! いつも裏面の出来が良く、ちょっと悩む… そして、取り敢えず完成! 後はメンバーさんの確認を取り、納品して作業終了!! 約3時間の戦いに幕を下ろす事…

トイミサイルを下北沢で

やっぱり月一ペースな下北沢GARAGEで見た! ベースのばしおさんが脱退とは… ここの所そういうニュースが続く。去年の横浜CLUB24以来、久々だった。 相変わらずの完成度、かなり楽しめた!その後、楽屋にお邪魔して、色々な話をする。 ここでもレコーディング…

Recording!

自身バンド初となる本格レコーディングを敢行! …Demo制作ですがw本格とは言っても、ドラムは打ち込みだし、ギター・ベースはライン録り。 使用したDAWはSOL2。 本気レコーディング機材使用までには届かず。 でも、良い経験ですよ。作ったけど、凍結? 先が…

例えニセモノだとしても…

そういえば、部屋の一角に… 凄まじいオーラを醸し出してる訳ですよ。 恐ろしい存在感を滲み出してる訳ですよ。 怖くはないんですがね… なんとなく、リズムがいい、というか… 自分への誕生日プレゼントですな。 ベースの埃除けがこんな誇り高き物になるとは。…

まじで!?

METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜!? METALMAXの続編!?!? マジで! 出てたのかぃ!! 一年前ですやん!!!

いやぁ〜

なんか寒い感じやね、あそこは!仕事は順調!!後はプライベート充実やな…

日曜日らしい日

朝:散々検討した揚げ句、電話投票にてオークスの馬券を買う。 9ー18 ワイド 200円(2着当たらず) 昼:前バンドのスペシャルドラマーのノブミ(37歳♂)と 桜木町臨港パークでキャッチボールとオテダマでリフティングをする。 久々の運動ですっきりする。 古傷の右…

ちょっと遅めの…

成分分析… 90%はツンデレで出来ています。 9%は魂の炎で出来ています。 1%は電波で出来ています。 ツンデレにデムパですか… 魂の炎は良く言われてるかも? 競馬分析… 52%は坂路調教で出来ています 29%は伝説の配合で出来ています 7%はサンデーサイレンスで出…

おいっ!

マジですかっ!! JOHN BRIEF解散て!!! ここの所どうなってるの、まじ!? 脱退やら解散やら… はぁ〜…

Singapore Airlines International Cup(GI)

シンガポール航空国際カップ(GI・芝2000m)が先ほど終わった模様。 コスモバルクが勝った模様… 遂に来たか〜! やった〜〜!! 楽しみがまた増えたなぁ〜〜〜!!! 26歳出発の日、吉報ですなぁ。 すげ〜うれしい! ヴィクトリアマイル? んなもんしらんがな!

水草が枯れるというのなら

やじるし工房特製、水草用液体肥料! 内容物は メネデール・ハイポネックス開花用等。 今日から投薬開始、結果はどう出るかな?

あうち!!

派遣アタック一回目失敗。 他の派遣会社に先を越されたらしい。 連 敗 止 ま ら ず … (;D)rz 贅沢言わないで、普通の仕事の希望を出す。 果たして結果は…?

ん〜…

水草が枯れていくなぁ〜。 特に、流木につけた南米ウィローモス。 どんどん枯れて行く。 やっぱり、底床はソイルがええのかねぇ?

そうですか…

自分の周りで騒動が起こってる。 ある人が、あるひとの日記を読み、誹謗的な事(またはそれ以上?)を 日記に書き、公開していたそうな。 自分的にはそういう事を言う人では無いと思っただけに、 相当ショッキングな出来事だった。 ここを含め、デジタルな世界…

派遣登録完了

これ以上放牧にでとったらやばい! 仕事仕事… って、 PC修理やら、ミックスダウンやら、マスタリングやら、 ライブのフライヤーやら、ホームページのデザインやら、 機材の修理やら、配線材販売やら… 気が付いたら結構色々な種類の仕事してるね。 久々に筆記…

久しぶりの横須賀

空は生憎雨模様。 風邪治りかけの母親と、出産前の妹を車に乗せ 横須賀のショッパーズへ家族孝行? 晩飯を買いに行ったはずなんだけど… 熱帯魚店で コケ取り魚3匹 と コケ取りの貝を5匹 水草用ハサミを買う。 これで、水換え半年プラン完成! 当分負担無し… …

やってしまった…

MOTHER3攻略… 徹夜で…… おもろかったけど、つかれた……… orz

Mix初日

某バンドのミックスダウンを某スタジオで行う。 完成が楽しみ! 取り敢えず1/3終了!!

暑い飲み

誤字ではありません(笑)昼は近所のスタジオで2時間セッションをした。 課題曲はMr.ChildrenのEverythingとオリジナルを2曲。 自分は6割ドラムと残りベースを演る。 オリジナルの出来がよく、コピーがボロボロやった(笑)その後、うちのギタボのなお氏、R.E.V.…