2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り調査

川崎市は麻生区で釣り! 管理釣り場デビュー!! 10時半から3時間、真面目に竿を振っちまった(笑) 釣り開始から1時間で30オーバーのニジマスget! その後、参加したみんなもほとんど釣れた。 でも、淡水魚は弱いので持ち帰る際に大半が痛んでしまって… ギリ…

いなくなった機材たち

もう必要なくなっちゃったから。 一生懸命揃えたけど、使わなければ意味が無い。 RolandのXV-2020、BOSSのVF-1、BEHRINGERのT1952。 パッチベイは近々燃えないゴミの日にだす予定っすわ。 2008年下半期から、年1回位の4曲程度しか作品にレコーディングに携わ…

ヘッドホン修復

SENNHEISERのHD25-1の預かり修理。 イヤパッドとヘッドクッションの交換。 パッドやクッションは消耗品だけど、これは傷みすぎ(笑) 交換部品到着後、15分で作業完了。 試し聞き… やっぱり特有の低音感があるな。 これは苦手な音だ! やっぱりAKGが好き☆

ウェブデザイン技能検定3級 突破

相変わらず資格試験にはノー勉強で挑む日、今日は合格発表日。 ウェブデザイン技能検定3級は、実技、筆記とも合格。 2009年からの資格試験戦歴は3戦2勝。 ITパスポート と ウェブデザイン技能検定3級 は突破。 まぁ、両方共勉強しないで受からないと非常にマ…

マイナス2℃の輝きを

銀座一丁目はエクストラコールドバーに、 会社の人を巻き込んで行ってきた。 2時間待ちの外気は、テンションと水分を奪って行く。 まるで修行の様だった。 店内に入って、届けられたビールは、キメの細かい泡で蓋をされた、 ただそれだけのビールだったのだ…

二子玉川

運動日和じゃ〜ぃ! 走行距離10キロ、20分はぼちぼちかな? これから復路! 向かい風の中走るのでどうしても速度とタイムが落ちる… しかも、キッツいw

まだクリア出来ないMM3

DS

遂にプレイ時間が60時間を超え(寝落ち含む)、 レベルも60超えたのに、まだクリア出来んのよ! 一応ネツィプ・メラハまで到着したから、あと少しなのは分かってる。 分かってるのだが… 昼間が眠くて仕方ないのだよ! 気力がなかなか出ないのだよ!! 結局、今…

素晴らしい眺めだ

DS

全車両揃った! 壮観!!!!! これがメタルマックスDA☆メタルマックス3(通常版)(特典なし)出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2010/07/29メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (21件) を見るあと少しでクリア♪

夏休み 0.5/3.5

今日の午後休から夏休みが始まる! 去年は目が回るほど忙しかったんで、 今年は我慢できずに取った次第でございます。 さて、先ずはバイトでたまった著作権等の譲渡書類。 片っ端から作成→送付。 漫画喫茶でプリントアウトしまくり(笑) 自宅に帰ったら、エピ…

悲しみのRequiem

"奏デテ〜 The Endless Love〜-Forever〜♪" この人のせいですっかりトランス中毒になりました。 ゲーム曲の納入をぼちぼち再開してるのですが、 7割がトランス仕様になってますw これは、納入先にも伝えてありますが、 自分で納得行かない作品を卸してます…

日本橋のみずいやし

こんなも催し物やってたな。 仕事帰りの日本橋にて。 職場の最寄り駅でこんなイベントあるとか、恵まれとるなぁ。 はてなブログに移ってから暫くは水族に癒しを貰ってたのぉ。 時間にゆとりが無くなって、心にゆとりが無くなって。 いつしか飼育をやめてしま…

夜の東京駅

湿った風、吹き抜ける。 相手に紡ぐ言葉は、自分に言い聞かせるが如く。 凍りきった都市は、無感情に、時を、告げる。 夜は、まだ、長い。

3連チャン

今日は新しく来た次長の歓迎会兼暑気払い! また飲んじまった!! しかも2次会まで!!! やばいぜ、先月の給料安かったのに飲んじまった!!!! でも、やりますライブ! 涙の解散追加公演!!!!!!!!!!! 2010年8月8日(日曜)@川崎Serbian Night バ…

飲んだくれ2Days!

日曜はフリくんに修理したギターを返したあと、飲んだくれ。 ポップンのまーくんと3人でぐだぐだと…。 音楽話に花は咲きませんでしたw ストライクゾーンの違いがあるよね、やっぱり。 で、本日月曜日。 スリーコードのリコピンと川崎海側で飲む。 DS回収と…