2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Romancing SaGa -Minstrel Song- クリア

PS2

3年越しの夢、叶いました! アイシャでクリア!! プレイ時間:約30時間+5時間?(笑) 時間を贅沢に使った(笑) 神話的ゲームが好きで、このゲームもオリジナルの神話を作り 仕上げられてるのだが… これが深いのなんのって! スーファミでは分からなかった事が…

Cue/渋谷屋根裏

今月はこれの為に頑張った♪ ゆっくり楽しも〜♪♪

学童保育とか

正社員になったものの、行き先がないらしいので 営業をしとります。 で、学童保育施設向けの商材を煮詰めとります。 なんで、眠いですw 失敗したなぁw 乾ききっているわ。 ふへへ。 明日が楽しみ〜

歓迎会〜♪

入社祝い、なのか!? まぁ、入社した人が目上の人に尽くすのが歓迎会の本質っ! もんじゃ焼き屋でshige特性 野菜炒め・たこ焼き・もんじゃ焼き・大阪焼き・塩焼きそば を全力で作りましたが、何か? 後悔はしていない!! 喜んで頂けて光栄です♪ 日々の精進…

三地点"最終試練" 〜ミンサガ

PS2

ゲーマーっぷりを発揮♪ 通常一つしか出せない三地点。 いきなり二つ出しました〜w "最終試練"と"巨人の里"の二つ! "冥府"も出せるけど、あまり好きなイベントじゃない。 良心がめちゃめちゃ痛む… よって今回はパスw この場所が出たら、ラスボスが出現してい…

RAN/町田ACT

久しぶりに町田来たわ〜。 去年のサポートリハーサル以来? やっぱり迷子になったわ〜(笑) 今月始めにレコーディングしたRANちゃんのライブを観る。 1曲目に懐かしい曲がかかり、すげぇ汗った(笑) まさか、こんな所でアレを聴くとは…(笑) バンドでライブはお…

色々もろもろ

プロバイダ解約手続きやら、勉強やら、ミンサガやらミンサガやらw 主人公はアイシャ。 パーティはディアナ/ミリアム/クローディア/シフ。 結構大変な組み合わせでも、ただいま進行率85%。 アサシンギルドのボスと格闘中! 後少しでクリア出来そう!! こ…

Windows2003とLinux

2003は初めていじったわ。 結構色々いけるんやね。 NTを良く触ってたから、変貌振りにびっくり(笑) でも、Linuxは割と相変わらずなのね… 高校生以来触ってなかったけど、 コマンドとかまだ覚えてたわ。 構築とか相変わらず苦手やけど、ボチボチやっていかな…

VMwareやら雷やら

本日、正社員デビュー! 朝は電車がいきなり人身事故により、止まる(笑) 何という運命!? まぁ、早めに出たので余裕で間に合うたけど。 他の皆さん、とても良い感じで、一安心。 まだまだ解らない事ばかりだけど、早く戦力になれるよういきますよ〜! 諸手…

フリーター最後の日?

昨日のミックス作業でクタクタになってましたが?(笑) 3時間やるだけであの疲れかぁ。 音関連の作業は相変わらず絶不調(汗) 5段あるギアで3段目にすら入らない。 困った、悩み中。 やっぱりCueミックスらへんでの6段目が原因? 未来に借金はしっぺ返しがたま…

清原も引退かぁ

小学生の時、川崎球場で見た時の大きさ。 衝撃的やったなぁ。 俺はショートが好き、打撃も出塁狙いが持ち味なんで 結構憧れやったねぇ、背番号は5。 野球中継にワクワクしていたあの時。 桑田・野茂も引退、一つの時代が終わってしまう。 最近のNPBはつまら…

Xenosaga 〜EPISODE1〜

PS2

5年ぶりに初めてやるRPGをクリアしたんちゃう? それにしては、随分と難しく長いゲームだった気がする(汗ゼノサーガ エピソード ? 力への意志出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2002/02/28メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見…

なんという大雨!

昨日洗車したからか?(笑) そとの仕事なんで、早上がりになりましたとさっ! 最後に一汗かきたかったんだけどなぁ、残念… 風邪引く勢いやったで、マジ。 また朝6時出発やったし。 で、現場に5人派遣されたうち、4人が京急族。 更に、3人がバンドマン。 事務…

洗車日和

こういい天気が続くと、一雨欲しい所だが… 全く降る気配がないのでざくっと洗車! 洗車途中に蝉を捕まえ、妹の子供に見せたり。 そういや、ここ数年クマゼミの鳴き声を聞く。 熱帯化が進んでるのかなぁ、と考えつつ… バッタを追いかける28歳w 過去にガソリン…

今日もスタジオ終わり!

ホント不調、笑うしかねw トップギアに入らない感じ? なんやろ、これ?? 5弦ベースで気分を変えるも、今イチ??? にしても、奴も同じ様な所を彷徨ってた訳ね。 自分らが楽しめる事を展開出来ると良いな。 ライブ後にみんなで熱く語らい笑って酒が飲める…

劇場版「空の境界」俯瞰風景

昔のつてからの贈り物(給料)に原作を頂き、読んだら凄く面白くて。 あとは色々なエッセンスもあり… 映画館は苦手なので、DVDを購入したのです。 原作はおもろいけど、自分には難しくて分かりにくかった所が ちょこちょこあったので、映像になった分、分かり…

スタジオ終了!

なんという 平野 綾(笑) しかもVOCAL LESS(笑) でも、楽しい(笑)

海岸巡アスロン?チャリでひとっ飛び!

走行距離:32キロ 平均時速:18キロ 最高時速:46キロ でした! 本日の走行BGMは… 【ニコニコ動画】「モノクロアクト」 オリジナル曲 vo.初音ミク(PV仕様) 【ニコニコ動画】「letter song」 オリジナル曲 vo.初音ミク 【ニコニコ動画】「夕日坂」 オリジナ…

三極点制覇〜金沢海の公園

ロマサガ風表記w 流石に疲れた… 道中、スピード違反で怒られた(汗) チャリで40キロはやりすぎ(笑) さらに道中、山道で見知らぬ女の子軍団に車から 水をもらった。 冷えてなかったけど、運動中はぬるめの方が 体に負担が軽くていいね♪ とてもおいしく頂きまし…

逗子海岸

今日もおおにぎわい!

葉山と言ったら

ここ! 葉山マリーナ!

森戸海岸

沖に鳥居がありますんで 泳いで行きたい訳ですが 帰りの体力やこの後のスタジオが心配なんで このまま帰ろうと思います(笑)

目的地到着!

あちぃ〜! お届け物完了し 一服中…

メッセンジャー!

これから届け物をしに チャリで逗子は森戸海岸へ!

あつ〜いっ!

今日はPC修理とエクセル講習! 疲れた〜っ!! 部屋の温度はずっと34度。 そりゃ、うちのベガさんもダウンするわ(汗)

ひかり、開通!

PC

速度はあまり体感出来ないけど、 回線の安定度がすげぇ! 全然回線が切れない!! これで大きいデータのやり取りも快適♪ まだメールアドレスを決めてないんで、ちょい悩み中。 なににしよっかなぁ〜。 一応3つ作れるらしいけど、そんなにいらんな。 DTI解約…

えっ! PS3なのに!?

PS3じゃPS2のソフト出来ないの!? ・ロマンシングサガ ミンストレルソング ・ゼノギアス ・メタルサーガ ・GuitarFreaks & DrumMania(エレドラ使用) がやりたいのに… PS2買うか… ゲーム詳しい人、教えてくれ〜!

夜の鹿沼公園

仕事が現地解散だったので、 帰りに大きな公園を突っ切ってみた。 近所にはない大きさで、池付き! 昼間やと気持ち良さそやなぁ〜、残念… 撤収なので短時間やったけど、珍しい所での仕事。 おもろかった〜!! ちょいきつかったけど、まだまだ体は動く。 一…

大変美味しく焼けました〜☆

俺が(笑) かなりこんがり(笑) しかも、軍手焼けのおまけ付き(笑) 炎天下の下、8時間。 や〜、ホントに気持ち良いわ! 気分爽快、体が軽い♪ 今日の水分消費量:4リットル 体内の水が入れ替わったか!? 明日はまた別の現場。 給料安いけど、色々な人と絡めて楽…

あさはやっ!

今日は平塚で仕事〜! しゅっぱ〜つ!!って、6時半に家出る仕事って久しぶりw 今日も暑いのかな? 熱中症に気をつけて、今日も1日頑張りましょう♪