2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

ヱヴァは総集編、と言った所かな? 割とさっぱりしてて分かりやすかったと思う。 って、もともとかなり前にTVを見たから記憶は薄れてるけど… でも、大きいスクリーンとスピーカーで見るのはええわ〜! 前から2列目、ほぼ左端の座席で無ければもっと良かった…

戻らぬ体調

先週の金曜日から38度を言ったり来たり。 木曜の夕方には38度9分。 土曜日も朝38度7分。 Lincoせんせ邸襲撃を断念… ドーピングをして昼まで寝る。 その後、母親を接骨院へ連れて行くがてら、自分も診察。 薬を処方して貰い、帰宅、そのままダウン。 寝付きも…

まるで 恋 にも 似た…

その 悪しき 依存性 決して 覚めない その赤で 今 壊れる 少し手間の 狂炎 今 追われて どこへいく 13 (本日の作業BGM:13/0.9 GRAPEVINE)

最後のフライヤー作り、か?

PC

体調が少し戻ったので、久しぶりに画像編集などをする。まだひとバンド、コメントが届いてないんですがね(汗) ホンマは納品終って手元に届いとる予定やったのに…(泣) ま、その分写真をたんまり見倒したから良しとしておこう! 当日のドラマーとも日程再調整…

あまがっぱ:横浜B.B STREET

8月の奮闘の反動から、38度を超える発熱。 なので、洗濯をされにライブハウスへ向かう。 お目当てはあまがっぱ。 レコ発と新ギターお披露目! 抜けも良く、立つ音が出てましたな! 形については言及しません(笑) 全体もレコーディングを経た引き締まった音に…