2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緩やかな崩壊を迎える

いったい何を思うのか、何を行うのか、何を準備するのか。 安全デマが飛び交い、食品は汚染され、海洋テロ国家として賠償も発生する。 何が正しいかを判断し、妥協し、来るべき事象にそなえ、運用する。 自分の知恵知識を総動員しながら取り込み、ない希望を…

Phantasy Star Portable2 クリア

twitterでも呟いたとおり、やっとこさクリアしましたぜ!ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 119回この商品を含むブログ (78件) を見る約2週間でプレイ時間は…

バイクに乗るのだ!

今月初めから普通自動二輪免許の取得の為、教習所に通ってたり。 ホントは取る気はなかったのだけれども。 こういう人生の流れになったので、予定変更。 やりたいことは、全部やる。今まで我慢してたことも含めて。 出来れば来月には取りたいけど、同じ考え…

つらつらと書き連ねて…

約2ヶ月間、とあるライターのお手伝いをしてまして。 約7万5000文字、記事やネタを書いとりました。 ネタは震災、主に原発らへん。 そんなわけで毎日記者会見を欠かさず録画で見てた訳です。 もともと、中学生のころにメタルマックス2と言うゲームで メルト…