2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一気にふた山越えて…

正直、でかいプロジェクトの二つ掛け持ちはキツい。 人間の流れを調整したり、決まりを作ったり、自分自身な仕事を処理したり。 わんさかわんさか降ってくる。 けど、やるしかないんだな。 他にやる人がいないんだから。 じゃなきゃ依頼人から報償金もらえな…

突撃!今日の晩ご飯!!

鳥と豚肉のもやし炒め ソーセージとベーコン+玉葱キャベツ炒飯 チーズ 淡麗 グリーンラベル 早く帰れたので、残り物を使って一気に調理! 冷蔵庫が小さいからあまり買い溜め出来ないしね。 火力が弱いし、台所も狭いから凝ったモノ作られへん(汗) でも、美味…

早くも終電生活に復帰?

新規事業が本格的に動き出した。 うちもエコキュート+断熱窓+熱交換式換気扇(組込)にしたいYO(笑) 残業がまた60時間を越えた。 休みを取らないと怒られそうだ… けど、何時休めば良いんだい? 夏は先週で終わったのか。 もうすっかり秋の風。 帰りは上着が必…

Cue/渋谷La・mama

一つの歴史が、また終わった。 ベーシストと船木くんが抜ける。 あの作品を作った頃の俺は、まるでジェットコースターの様に乱高下していた。 マスター作成時には最悪の精神状態だった。 今でもはっきりと、フェーダーや、耳の感覚を覚えている。 喜怒哀楽の…

赤い月

やっと残業地獄からの解放か? いくら位貯金が作れるかな??今日はいつもより早く帰る。 空には赤い三日月(弓張月?)が浮かんでた。明日は洗濯と掃除だわ〜。 やっと新居を堪能…できるのか?片付けやら買い物がしこたまたまってるし、仕事もたまってる。月…

日曜日

会社付近で一服中=3 日曜出勤ぢゃぁっ! 8月7日に最初のプロジェクトが一つの山場を越え、その残務整理に。 来週からはもう一つのプロジェクトが動き出す。 休む暇がないな〜(汗) 部屋を片付けたいZE!!! …って、誰もいないから入れないや〜ん… 悲しき委託…