2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年1月を振り返ってみよう

もう2月かYO! 何もできてねぇYO!! ってか、ブログ放置してたYO!!! 取り敢えず… ・初詣で凶を引いてみたり。 ・どんと焼き行ってみたり。 ・バッティングセンターでホームラン放ってみたり。 ・ProToolsを9にしていじってみたり。 ・サガ3時空の覇者 Sh…

実家へ挨拶とWavesプラグインのアップデート

実家には、小型怪獣が2体いたw お年玉をばら蒔いて、おとんと小難しい経済の話をし、 酒を飲み、野球の話をしたりして。 逆にお年玉も貰ってしまった。 30歳なのに、ねぇ? で、家に帰ってProTools9のセッティング。 気がつけば半額になってたっぽいのでWav…

初詣でなイカ?

激混みだったよ川崎大師! 誰だよ2日のが空いてるっていったヤツはYO!! 今年も自転車で行ってきた、楽ちん楽チン♪ 自転車をメンテした後なので、快適ドライビン☆ 17分で到着は良かったけど、境内まで40分、寒かった… で、おみくじを引くが… 凶!? 結びつ…

迎える年に寄せる。

明けましておめでとうございます! 2011年、平成23年ですな〜!! 今日は胃の調子が悪いんで、おとなしい感じでモンハンとやらをやってた。 ProTools9をインストールしつつも、全然完了する気配がなかったり。 残り約1分で20分以上待つとかw そんな絡みに…