2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THREE CHORD/大塚Deepa

大塚遠いな〜、良く週一で通ってたなぁ(笑) 某レコ社のオーディションに、スリコを見にいく。 この緊張感がたまらんよね。 おとなしいバンドさんが多い中、良いしばき上げでした! 色々あちゃ〜な所もあったけど、リカバーが良くて逆に良い演出になってたと…

やっぱりね?

体を動かさないと疲れは取れないですな〜。 凄くスッキリした☆ 温度も風もサイコーっした! …明日の筋肉痛が怖いけど(笑) ……ってか、明日くるのか?筋肉痛(笑) あともう一回ししてたら、確実に体が動かなかったやろな(汗) さて、これから一旦帰宅して、大塚…

良い天気な土手

は〜♪

スポーツ日和

良い天気やし、赤い悪魔からのお誘いもあったので。 六郷土手でキャッチボールやパス練習を軽〜く長〜くやってきますか! 体がカチコチなんで柔軟体操をしっかりやらないと。 相当鈍ってる(笑) でも、気持ちよさそ〜♪

ふひひ…

黙々と作業中… 青く光るZE…

今日は人形町で

仕事をしとります! 良い青空や〜(逃避中)

連休前に風邪っぴき!

症状が軽そうでも凄く損した気分…orz 今日・明日出勤したら連休や! なんで、今日・明日で風邪を治すZE!! ま〜んい〜んで〜んしゃが わ〜がじ〜んせ〜いっ♪ この時期は特に混むな〜。

ひたすら寝てる日

また上手く寝られなくなってしまったので… 今日は眠くなったら寝る日にした(笑) 眠りに入ると大体1.5時間サイクルで起きるので 起きたら… 1 アクティブベースの電池ボックス修理 2 けいおん! をみる 3 ミク曲のギターを弾く練習 4 曲作り 5 ニコニコ動画で…

室内鯉のぼり

なにか違う… なぜか寂しい… 屋根より高いんちゃうのん? 空を泳ぐんちゃうん??

ひばりヶ丘へ。

めっちゃ良い所じゃね!? 緑が沢山有って、とっても静かやった。 心が落ち着く、良い所やんね〜!! …昼休憩なしのぶっ通しで働いてたけど(笑) あれだけ緑があったら、土いじりも相当楽しいだろうな〜♪ 写真は、ありません! ヘトヘトで写真を撮る気力がな…

真剣に音楽をやるのをやめるトキ。

そんな時が来たてんだな、やっぱり。 色んな物を封印して、6年目になる。 一生懸命、ミックスや音楽形成を勉強して身にしみ込ませて。 色々な誘惑を振り切ってやって。 楽しそうなほかの事を断り、苦労を買ってまでして。 文字通りストイックにやって来たけ…

コピーバンド

hideのコピーバンドやるで〜! 墓参りも行くで〜!!

Cagayake!GIRLS/桜高軽音部

可愛いな〜(笑) と、言いつつもバックトラックの完成度は流石。 予算のある部署は違うに。 演奏も上手いし、アレンジも凝ってるし、ミックスも綺麗。 良い勉強になります! ノリノリで聞いてますがね(笑) たまにはこんな曲調の盛り上げ系でライブやってみた…

池袋

久しぶりにきたわ〜 携帯の電池無くなります〜 ロックブーケ!

アンライバルド!

皐月賞… アンライバルドか… 1着3着だ… 取れなかった… そろそろワイドに切り替えようかな。 縦目が多すぎる! あ、試験オワタ┗(^o^ )┓三

ちょっ!

試験は明日だってばw 登戸まで行っちゃったよww 駅で日付を見た時に気が付いたwww どんなマンガ展開だよっwwww テラアホスwwwww し・か・も… 折角なんで試験会場まで行っちゃった。 …タクシーでwwwww 地球がひっくり返る位の方向音痴なんで良い予行演習が出…

今年最後のさくらかな?

みなとみらいでの仕事を終え、帰る途中の一枚。 今年は天候のせいなのか、去年より咲いてる期間が 短かった気がする。 あと、俺のサボり(笑) 花見しながら酒もあまり飲めなかった… 残念… また、春に会いましょう!

みなとみらい仕事

まだまだ終わらない…

登戸!?

明日の試験会場、遠いYO! 横浜希望で出願したのに、なんで川崎? やっぱ締め切りギリギリに出願したから?? 朝早く行かなきゃ… 面倒くさ… ゴールデンウィークは4/29〜5/6に決定! 7日休み、ひたすら缶詰めかな…? …釣りとスーパー銭湯には行く(笑)

横浜FADにふらふらと…

バーで飲むなら、と日本橋から直行。 や〜、やっぱりバンドはええやね〜! 良いもん見させてもろたわ〜!! 調さんはやっぱり凄い。 全然ぶれない、音もリズムも。 キックとベースの絡みも桁違い。 色々勉強になりましたわ〜! さ、帰ってミックスしよ。 (勉…

正常/Syrup16g

この曲がSyrup16gにはまったきっかけだったんよな。 スローテンポ、6/8拍子、2コード。 なのに凄まじく狂気を感じ、これがバンドをやるにあたって、 音楽をやるにあたって、最大の目標となった。 6分という時間がとても短く感じる。 歌詞通りゆっくり流れ行…

生命の雨

この時期の雨は気持ちがええね〜。 水のにおいがあたりに充満してる。 雨粒の一粒一粒が新緑を呼び起こす。 木々に降り注ぐ雨音が始まりを知らせる。 そんな感じだ〜! 残業なうえ電車遅延で只でさえ遅く帰って来て、 疲労困憊で試験が近いっていう余裕の無…

んえ〜!

マジうざい〜!! めんどくせ〜!!! また黒い力を使ってのmixdown突入っぽいね。 ま、あの血液型やからしゃ〜ないか。 期待した俺が間違いやった。 いい加減学習せなな〜。 まだまだアマチャン♪

CHOCOCHOPBEAR/横浜FAD

2度目のFAD観戦! drop169ではお世話になりました〜☆ いい感じで叩けとるやん! 継続して行けば良いと思うよ? 縦のリズムもそろって来てるし、ギターの音もいい感じ! 次は渋谷 RUIDO K2か、壁は大きいが打ち噛ましてくれ!!

石川町から日ノ出町まで

黙ってウォーキング!(笑) さくらが結構散っててショック!! ライブを見に行ったついでやけんのぉ。 暗くて全然上手く撮れないぜよ(笑) 昼間のキョーレツな睡魔には全く勝てませんよ。 薬飲んだ方がええかな(汗) 全部捨てちゃったけど(笑) 勿体ない事をした…

MacBook + ProTools!

PC

今まで使ってたノートPC "VAIO PCG-Z1V/P"が ドナドナになってしまった。 結構気に入ってたんだけど、スペック不足は否めなかったし、 あんまり良い思い出も作れなかったし… むしろマイナスばかりか… で、決算後の営業利益を売却額に少し上乗せし、思いきり…

さいたまさいた

武蔵浦和ぢゃ〜!

門前仲町のさくら

会議が終わったぜ!

ロミオとシンデレラ/doriko

この人はどこまで引き出しがあるんだ!? ここまでの努力、半端無かったんだろうな。 今回の歌詞は韻を踏んでるんですな〜、んでちょいエロい(笑) mixがもったいないと少し思うけど、それでも魅力十分! リズムパターンが秀逸、電車で聞いてると、 ついつい…

悪夢だ…

地獄PC修理対応… 回復コンソールも修復インストールも再インストールもあかん! ハードやがなっ!!! 久々にブルーバックに躍らされた!!!! "んなわけねぇよ!" メモリ×2にHDDまで不良!? 予防交換でM/Bも行きそうやな… どんだけシバき倒してん??? …