2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよーございます!

やべ、電子ドラムを少し叩いた後に寝落ちした(笑) 多分21時過ぎ? やっちまった感満載(笑) こんな時間だから釣りに行こうかと思ったら、雨やんなぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! 少しダビスタやって、少し寝て。 腰のケアしてギターとベースの録音でもしよう…

今日は早いぞ!

さすが湘南新宿ライン! 電子ドラムを叩ける時間に帰れる!! ノリまくったら、近所のスタジオで個人練習しようかな? 腰の具合が大分よろしくないので、軽〜く… あ、バンドは活動休止となりました。 理由はドラマーのドラムスクール卒業前の追い込み。 俺も…

ierdfgh.exe と AhnRpta.exe

PC

割と新しめの奴と戦ったので駆除方法を記しておきます。 お役に立てたら光栄です。 C:\やD:\に隠し属性で発生する autorun.inf と 2sdsu3.cmd 等の変なファイル。 USBメモリやデジカメのメモリカード、外付けHDDから感染するこやつらは、駆除が厄介です… Win…

凄い出会いやわ(笑)

金町駅前で英会話の勧誘をしてた人(外国人さん・男)にヘッドフォンを指さされまくった。 で、話を聞いてみると、アメリカでクラシックのレコーディング・エンジニアをやってたらしい! そこから20分、でたらめな英語と日本語と筆談で大盛り上がり(笑) ウェブ…

1件目終了

さぁ、次だ次〜!

東京の北へ〜FINAL

づがれ"だ〜! レポートは明日以降提出します… 写真と資料の編集もしなきゃ…

東京の北へ 2日目

a81lkgv.com… orz ierdfgh.exe… \(^x^)/ uu[1].rar AhnRpta.exe expiorer.exe 3u.cmd AUTORUN.INF dt8.bat em0x.exe ju.bat nm3osq.bat r88p9u9j.cmd rdg.cmd s9.cmd ukmggpy.cmd w.com xj8guf.bat windows\expiorer.exe windows\IE4 Error Log.txt window…

Winter Alice/doriko

ビデオ奇麗だな〜! 詩が凄いな〜、何でこんなん書けるんやろ? dorikoさんの楽曲はノリが凄いよなぁ。 今回はベースがグイグイ引っ張って行ってる。 音も凄い好みだし、フレーズも好きだなぁ。 ドラムは難しくて出来なかった(笑) そして、詩。 全曲通して一…

う〜ん

相手方のダブルブッキングにより、予定が飛んだ〜! とりあえず、B型となるべく接触しないようにして、 接する時は心の壁を36枚増しにして不自然に接する事にしよう。 精神が持たん(汗 で、じっとりギターの練習をしたり… アクアリウムの動画を眺めてた。 3…

ん〜

今週は忙しかった〜! 全然疲れが抜けねぇ(笑) 昨日はとっさんと渋谷でお会いして、魔の自由が丘で語ってきました! 内に秘めた強さを感じた。 近々音で遊べたら良いな〜♪ 大阪行くときはお世話になります〜!! カジノドライヴも勝った! 凄い馬体やったな…

東京の北へ

良い天気になっとります!

定点観測?

どんだけ新宿行っとんねん(笑) 生憎の霧雨模様。 今年は雪降らんな〜。 楽な様な、寂しい様な… ホワルバのOP曲が渋いな。 テーマがテーマだからなぁ。 雪が見たくなる。 POWDER SNOWは偉大なる名曲! 今度取り上げる!!

雨あめ

今日は晴海地区から新宿へ。 すごいなぁ〜。

ひたちなか

今年の夏にまた来たいなっ! 仕事が終わったんで、さくっと帰ります!! 気持ち良い空気でした、スッキリ〜(笑) 職場から約130Km、自宅から170Kmな移動距離(笑)

目指すはひたちなか!

特急に乗って、フェスの聖地付近に行って来ま〜す!

悲願のGI制覇〜ダビスタ04

PS2

遂に獲ったど〜! フェブラリーステークス!! 気性が荒く、逃げるか追い込むしかない(笑) 秋華賞4着、鳴尾記念1着と来て、良い感じだったんだよな。 4番人気で逃げ切り、気持ちいいね〜! 主戦騎手は安勝さんだったけど、大一番では岡部さんでした(笑) あ〜…

鉛色の空の向こうに

少しだけ日が出てて、夕焼けグラデーションが めちゃきれいやったけど。 携帯のカメラじゃ写らへんよな〜(苦笑) また昼飯食い損ねた。 胃がチリチリしとるYO! 戻ってもう一仕事ぢゃぁ〜ぁ!! 曇り空、笑ってるよ。 今のうちに急いで帰らなきゃ!

ネタが無いからダビスタ!

PS2

2頭目の競走馬が小倉記念買った〜! ローズステークス3着、オークス5着でボチボチの成績。 調整途中のレースで逃げ切り勝ち!! 上手く調整すれば、秋華賞も夢でないかも?

ダビスタ04 6年目

PS2

朝のブログからのザッピング(笑) 去年からダビスタをチコチコやってたんだな〜。 まだ6年目だけど(汗) で、初めての競走馬がGIII勝ち! サクラユタカオー産駒とか檄渋(笑)

競馬が教えてくれたこと

そういえば、競馬を楽しむ事も出来てなかったなぁ。 単純にギャンブルという要素だけなら、ハマらなかったと思う。 ターフの後ろに見えるのは沢山の人と馬による"夢"や"ロマン"。 それが完全に結びついた先に世界がある。 その先にある世界への凌ぎ合い。 熱…

お休み

あなたを想いたい ヘビロテ4日目〜!(笑) 水・木・金と酒を浴びてきたので今日は予定をぶっ潰してお休み〜!! んで、今日はamazonでCD予約をば… EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク Soundtrackアーティスト: 鼻毛P feat.(アーティスト),& 9 その…

前派遣元から…

病院には間に合わなかった(笑) 前の派遣会社の2代目担当Mさんと飲んできた〜! 初代の方はかなりのお偉いさんに!? 以前に俺が派遣されてた携帯代理店の新年会らしく、就職の挨拶だけ。 しかし、懐かしい名前の数々を聞いて、少し胸が熱くなった。 皆さん元…

突発!

もうこんな時間かよっ! 都会の夜景は冷たい… 冷凍都市!! あなたを想いたい、ヘビロテ2日目(笑)

あなたを想いたい/池田春菜

大人買いした星村麻衣のCD(3枚)が届いたけど、それは明日以降! 今日はこれでしっとりしましょ〜。 この曲が欲しくて9,240円を出したのは良い思い出(笑) ゲームのCDには傷がないのに、音楽CDは傷だらけって(笑) どんだけ金持ってたんだよっ(笑) そうか、あれ…

トドメの一撃、最後まで聞けっ!

何も言う事が出来ないね… 世界に色が付いていくって、こんな感じなんやろな。 一つ一つ、解放されていき、のびのびと飛び立つ姿が浮かぶ。 聞いてて凄く気持ちいい。 もう何も言うまい… 聞いて感じるのが一番。 Wonderful_World! ヒゲドライバー!!!!!…

Windows Vistaの起動音

Vistaは2日位しか使った事ないので 詳しい事はわからんのですが… 起 動 音 は やたらぐっと来てたんだよなぁ… で、ネットを彷徨ってたら… ↑Hello Windows Vista これ、Vistaの効果音だけで作られてるという… め ち ゃ 凄 く 感 動 し ま し た ! 音が優しい…

GTR Solo.Free.

WavesからGTR Soloを一年間フルで使える券がメールで送られてきてた(笑) 10種類のアンプ、10種類のキャビネット、13種類のコンパクトエフェクター!? 早速試すしかないでしょ〜♪ うちのWaves環境は MUSICIANS2 Native_V5.9.1 今回導入のGTRは GTR Solo_V6.0…

音初め☆

今年の一発目! レコーディングもあったし、がっつりリハしたのは 2ヶ月振りやな〜、気持ちええな〜♪ Fstは今日もやりやすかった! ここのベースアンプが欲しくなるわ… めっちゃ好みの音が出る♪ レコーディングで随分ベース勘が戻ってきたな。 新しい曲も出…

ピンと来ないなぁ?

風邪で一日中寝込んでしまった… たぶん気が乗ってないんやろなぁ〜。 全然治る気配がないっ! 最近テレビのCMで「あなたは なにもの ですか?」というのを見て なぜか"ドキッ"とした。 や〜っとゆっくり勉強できると思って大学に入り直したけど、 結局ごたご…

知らない空の模様

迷った(笑) 電車内の停車駅案内図が田園都市線…? 大手町から乗ったのに…と、思うてね。 東武線乗り入れやから、合ってるのに… 無駄にドキドキするわっ! そして彷徨った(笑) 建物が分からなかった… 看板が小さくて、気付かないってば! …寒かった(泣) 電車…