2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みが終わってる!

宝塚記念はダメ〜(笑) 実家近所のスタジオで、バンド練習に汗をかく。 3時間の練習は腕にくるわ(汗) 週末はライブだ!! 2010年7月3日(土)@川崎Serbian Night バンド名/ポップンささきwithツインビーズ 開場/18:00 開演/18:30 出番/1バンド目 18:30 ADV/DOOR…

また実家にお届けもの

実家に地デジを導入してきた、その2。 テレビはSHARPのLED AQUOSであるLC-32SC1。 と、さ ら に … Blu-rayレコーダの東芝 VARDIA D-B305K。 実家の地デジ化と、俺の貯金の終了のお知らせw やばい、不用品をどんどん売ってお金にせねばwww 今回は全額ま…

実家にお届け物

本日、実家に地デジ対応テレビをプレゼントしてきた。 父の日には山崎10年を渡す。 喜んで貰えて良かった! また来週から、我慢しながら爪を磨ぎつつ頑張ろう!! に、しても、だ。 一緒に買ってきたLED電球がトイレで点かない件。 高かったのに… 結局普通の…

何もしない土曜日

金曜日は久しぶりに横浜は戸塚で飲んだ。 人生で一番旨いと思う焼鳥屋。 再開発で無くなっちゃったかと思ってたけど、味と共に健在だった! で、河豚のヒレ酒とか呑みまくったので 今日はなにもしなかった。 納品前でバタバタした今週だったので 今日はなに…

ご褒美ごほうび☆

無事納品も終わったコトやし、飲むべぇ〜!

夕焼けをみた

キレイなグラデーションだったなぁ。 今日も一日、ご苦労様でした☆ さぁ、帰ったらもう一仕事!

気が付けば、日曜日の午後

土曜は… 暴走ぎみに買ってしまったMacBook Proが届いた。 最上位モデル、CPUはCore i7でかなり快適に! ライセンスが空いていたWindows7 Professional 64bitをインストール。 今までの環境をお引っ越し。 Mac MiniからMacのデータを、 MacBookからはMacとWin…

晩飯バンメシばんめし

今日は魚介類メイン!

あかんな〜

昼飯食ってた時の予想が当たってたな(汗) 三浦騎手があまり好きじゃなかったもんで(笑) 情報に流されちゃった、らしくないなや。 ユニコーンSはどうかな〜?

第60回安田記念

これで勝負だ☆ 主役不在の戦乱なのに、固い予想だね… マルカのワンツーとか、ないよね?

二俣川ぶらり

免許証の更新だ! 良い天気だ!! 免許証汚損で警察署じゃ手続き出来ないけんね。 や〜、気持ち良いね! これから日本橋人形町で刺身包丁買って、日本橋でWebのオシゴトたい。 今日は有休なんだけどなぁ…

解放される日

昨日(と言っても日付が変わった深夜やけど) 手掛けてたバンドさんがメジャー契約した。 これで通算四組目。 目標達成!限定解除だ!!

横浜GRASSROOTSへ

epiさんのライブを見に行ったぞ! ウードという楽器を自在に操っていた。 そして、とても心地よい空間を創り出していた。 すごかった!!