2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか…

6月下旬にさしかかってるっ! 毎日仕事が忙しく、残業も60時間を超え、白髪が増える。 毎日帰宅は日付が変わるすれすれ。 そんなアラサーですっ(笑) でも、毎日コツコツとプレステ2に向かい、気が付けばメタルサーガ終盤… 地上戦艦ティアマットをレベル126で…

任務完了!

久しぶりに電車で座れた〜(笑) 荷物の受け渡しも完了。 突発な出張+講演2回し、頑張って下さい! 頂いたタクシーチケットは勿体ないのでお返ししますm(_ _)m さて、後は帰るのみ。 気を抜いて湘南台に行かない様にしなきゃ(笑) あざみ野もギリギリで降りられ…

夜のメッセンジャー

三越前駅発、あざみ野経由で帰宅中。 失敗すると俺が帰宅出来ない現実がある。 気が抜けないでよ〜(笑) 突発の火消しが運命なのかも知れないね〜。 俺自身は燃え尽きるけど(笑) 因みに… 今日で今月の残業時間が50時間を越えた。 あと半月、何とか頑張るでよ…

めちゃめちゃ忙しいべさ〜!

6月入って1週間目で既に残業時間20時間オーバーとか(笑) 帰宅時間はいつも23.5時とか(笑) 2ヶ月ぶりに30万の大台突破を狙おうかな? 今まで経験した事無い額、大規模なプロジェクトやし なかなかおもしろいね〜。 霞ヶ関行けるし、給料もザクザクやし(嬉) 少…