2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の日本橋

これから帰宅だべ〜。 流石に眠い〜\(~o~)/

空振りっ!

今日は泊まり仕事やと思うてたんやがな〜。 でも、ゆっくりねられる(笑)

東銀座で

歌舞伎座前で一枚! 霞ヶ関からの帰り道、乗り換え待ちタバコ一服時の一枚。 何気に東銀座初下車(笑) 来年四月までさよなら公演をしてるらしい。 興味がある方は、是非(笑) それにしても、なかなか大事になってきたな〜。 当初の話しより大変なのはいつもの…

ロマサガ4周目クリア

PS2

風邪こじらせたのに仕事が忙しくて大変やぜ! 人生初!夢の桁数な仕事やし、スーツ着込んでやったるで〜!! 何気にリーマンの夢が早くも現実になってしまったな。 立ち上げ・導入までやけど、ワクワクするね〜(笑) で、久々にロマンシングサガ ミンストレル…

全然回復しません!

風邪が治んね〜!まじ辛い!! 全盛期の1/4も力が出ないYO!!! そんな中、ソロで三桁仕事の依頼とか(笑) 2年前なら喜んでやってたけど、今の精神力では無理っすわ〜。 非常においしそうだが、攻めに転じられる程の力は無いわな〜。 よって、所属してる会社…

自分からの誕生日プレゼント

24インチワイド液晶ディスプレー! デカ〜い!! 凄く綺麗!!! BenQ 24インチ LCDワイドモニタ 1920x1080/D-sub/DVI/グロッシーブラック E2400HD出版社/メーカー: ベンキュージャパン発売日: 2008/09/30メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 2…

うぼぁ〜

鼻かみ過ぎた…

くしゃみが出ただけで鼻血が…(笑) ってか、くしゃみ連発(爆発) ツ ラ ス ! ! ! ! ! 早く寝ると30分ごとに目が覚める恐怖… 全然疲れが抜けぬわ、余計に疲れる… わはははははは!!!!!! ミンサガやってねるだ〜よ。

PINK CLOUD ASSEMBLY

29歳になりました! 20代最後です!! リーチ一発です!!! メッセージを下さった方、ありがとうございます!!!! 何度聞いても、この曲は素晴らしい。 来月お墓参りに行こうと思います。 頭とのどが痛いので、もう少ししたら寝ます!!!!

何をするにもエネルギーが必要。

風邪ぶっこいてます(笑) 会社に行って仕事をするのがやっとです(笑) 体系的に世界的猛威なインフルエンザじゃございません(笑) 精神的なバランスが崩れると風邪、とかええ加減直したいな。 だ れ か … 看 病 し て く れ … 関 西 弁 で … 嘘だけど。 冥府で…

そりゃね〜!

妹の子供が遊びにきたんで近くのショッピングセンターに来た訳だ(笑) それにしても、ガキンチョの本は高いな〜。 良い天気じゃ!

むほ〜

リハ終わり〜! 張り切ってどうぞ〜!!

新しい朝が来た!

朝起きるのは、ある意味戦闘ですわな(笑) 今日から仕事DA!

地元をお散歩

今日で納品、代金回収は終わり! 財布が熱いZE!! でも、ソロ行動だと貧乏性(笑)なのと、 余りにも気持ち良い天気なんで、電車に乗らず2駅程歩いた。 電車待つのも面倒やし。 寄り道しながらのんびり1時間位歩いたかな〜? 釣りに行きたいな〜、河口湖辺り…

バーベキュー☆

なおっち宅へお邪魔してバーベキュー! 渋谷でのバンド解散ライブ以来、久しぶりに絡んだ気がする(笑) お子さんもすくすくと育ってるみたいやし、いいんでないか〜? 幸せそうで何より! ってか、一軒家凄いな!! さて、明日も納品が続くよ〜♪ 銭ズラ銭ズラ…

良い天気やね〜

体に太陽光線がしみわたる… このまま風に溶け混んでみたい程気持ちいい〜!

世の中、銭ズラ♪

昨日1日を使って、色々な所へ納品・代金回収・ご挨拶に行く。 筋肉痛だったのでかなり大変… 階段を上り下りする度に変な音を発してたのはヒミツ… でも、ちゃんと翌日に筋肉痛が来て安心した(笑) そして、一年振りに給料が大台に乗り、ホクホク気分♪ 払う物を…