2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れゆく年の瀬に、寄せて。

今年もいよいよあと30分を切りましたな。 今年一年、お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 疎遠になっている方は、お疲れさまでした。 まぁ、これを読んでるとは思いませんけどw 来年は、どこかで会えるといいですね。 やっとこさいい感じに…

仕事納めと競馬納めと

なんとか今日を迎えられた。 11月頭くらいからの風邪がまだ治らないものの… ギリギリ完走出来た、ほんとギリギリ。 仕事納めの今日も、仕事は終わらなかった。 が、取り敢えず先延ばして終える事にした。 会社の納会には出られなかったけど、 日本橋のオムラ…

有馬記念2010

今年もいつのまにやら終わり時期。 有馬記念、私の夢は、ルーラーシップです! ブエナビスタ、エイシンフラッシュ、ペルーサ。 馬連 BOX 04,05,07,10,12,14 ってか、全然絞りきれなかったので15点買いとかw 当たってもガチガチなら赤字YO!

年末と写真と試験

もう12月な訳YO! 先月は仕事でバタバタしてたからなぁ〜。 そして、このまま一気に今年が過ぎ去って行くやろなぁ。 なので、今からちまちま大掃除。 ひとり暮らしで1年半、念入りに掃除して綺麗にしなきゃ! 休日出勤中にとった写真。 なかなかいい感じで…