2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

売上取ったど〜!

目標1千万まで、あと少し… でも、会社の駒が足りない! 今から雇うても間に合わんし、営業も欲しい。 不況な今は零細企業にとってはチャンス。 業務拡大、小回り営業。 全ては自分を殺しての傾聴。 たまにキレるけどNE(笑) かなりストレスはたまったけど、契…

泣かされっぱなし

や、感動するでしょ、実際。 プロ野球クライマックスシリーズ。 パリーグの日ハムVS楽天。 吉井コーチが野村監督に挨拶して、両チーム入り乱れて胴上げ。 ノーサイドと言う言葉があるけど、まさにその考えを目の当たりにしたね。 今年の野球は楽しめた。 ず…

ザ バーガーズ/横浜B・Bストリート

夏は終わってなかったZE☆ 色々楽しかったYO☆

3着に降着とか!

ありえねぇぇぇえぇっと! 先週はウオッカ〜カンパニーで美味しく1点買いを頂いた反動かっ!? 2週連続で美味い思いをさせないってか??? 今週も一点買いだったのに… ブエナビスタの降着。 カワカミプリンセスも降着で取り損ねたんだよなぁ。 しかも、俺と…

ん〜、熱いね☆

http://www.sanspo.com/baseball/news/091016/bsh0910162108010-n2.htm そりゃ、燃えますわな! >「(来季も)みんなと野球がしたかった。すみませんでした」と声を詰まらせながら頭を下げた。 とか、感動的すぎる!! こういう世界ってええな〜。 未だ憧れ…

川崎をひた走る

3時間ばかりサイクリング! 目当ては ・自転車の塗装をしてくれる所探し ・ホイールセットを販売してる所探し ・オーバーホールしてくれる所探し とチャリンコ用事尽くし(笑) 96年生GT LTSもずっと雨ざらしだったからなぁ〜。 しかも、ホイールはトレーニン…

うおっ!

一瞬火が点きかけた! これはびっっっっくり!!!!!!!!!

台風、そのあとに

雨風も去り、09年度補正予算削減からも逃れ、ほっと一息だったはずだけど… 後から始まったプロジェクトがうまく回ってない。 このままのペースで処理していても、後300年以上かかる! 何回輪廻天生すればおわるんだい? 見通しがたたないね。 それにしても、…

早く帰れた日は

夕飯をきっちり作って、掃除と洗濯〜☆ って、とてつもなくむなしい感じですな(笑) んでも、この積み重ねが自由時間作りに繋がるわな。 物が片付くと落ち着くしね。 色々物を置いておいても空間がすっきりしてるのが良いね! 自分のペースでのんびり出来るし…

いつも泣かされる時間

ここ2年程、涙もろくなったな、と思う。 歳をとったって事なんやろか? 来年で30歳だもんなぁ〜(笑) 毎週日曜夜20時から、テレビ朝日に泣かされまくってる… 大改造!!劇的ビフォーアフター の"なんと言う事でしょう!" に、いつもやられてるし(笑) 今日は 神…

ニコ動見ながら晩飯

本日の献立: ピーマンの肉詰め ヒレカツ ハンバーグ 男豆腐 玉ねぎスライス キャベツの千切り キリン STRONG7 そして… ニコ生 楽天vs西武! プレミアム会員やから快適〜♪ や〜、楽天おめでとう! すごいね〜、全員野球だよね。 打線が繋がってたね、気持ちよ…

川崎暮らし3ヶ月目

くしゃみが止まらん(笑) かなり仕事が落ち着いて来た! これでゆっくり過ごせるかな? 少し本とDVDとビデオテープをしまう場所に 困ってるけど、片付けも終わったし。 家具もそろったし。 これから楽しむZE! まだほんと近所しか行ってないから、 少し周りを…