2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なのに…

dynamite! を見ながら声編集。 あと1時間位で出来るかな!?

COUNTDOWN JAPAN 06/07

ZAZEN BOYS @EARTH 相変わらずの変態リズムを堪能。 前回より、更にメンバーが強く結び付いていた。 まるで呼吸をしているような自然な演奏。 coldbeatに圧巻、RIFF MANでアガり、半透明少女関係で最高潮! 一バンド目だけに音のバランスも良く、聞きやすく…

地元へ…

ELLEGARDENを半分位見た所耳が痛くなったので、メッセを後に。 今日はゆっくり寝られそう…

ちょっと一息

daimas cafeでオリエンタルマシンを飲む。 次はスネオヘアー!

ついた!

わはっ!

只今東京駅

これから海浜幕張へ!

運指練習

やっと色々な物から解放されたので 目一杯ベースの練習をする。 …かなりなまってる…orz 折角だから苦手なリフの練習も取り入れて ステップアップ! ベースをジャズベに持ち替えました。

今年1年を振り返る。

ズバリ「人災な1年」でした。 初旬は職場で悪役を買い、バシバシしてたお陰で居場所が無くなる。 みんな考え方が甘い為、相当イラつく。 中旬はひたすら就職に失敗。 仕方なく派遣に戻る。 下旬は恐ろしい位人に裏切られる。 ブッチ、ドタキャン当たり前。 …

死にかけた〜!!

朝の川崎駅東海道線ホームででおっさんに押され、身を翻した後… 僅か1mm横を下り電車が横切った!!!!!! ってか、上着がかすってたんですけど!!!!!!! でも、ちょっとワクワクしてしまったわ… 日曜日:体調不良で予定を全てキャンセルしていた為、…

あまりにしんどいので

平日:肉体的・精神的にかなりキてたので、何もせず。 ただただ、ひたすら耐えて、ひたすら寝てました… そんな記憶しか残ってませぬ…… 土曜日:胃腸の調子がよろしくなく、取り敢えずベースを弾く。 夜に江古田へ 元不良行為少年 のライブを見に… 行く予定だ…

お疲れさまでした。

大西 直宏騎手が静かに鞭を置かれた。 渋巧な騎乗が好きで、いつも楽しませて貰いました。 また、楽しみが一つ減ってしまった…

宵闇な日常を…

最近、人間環境リセット欲が再び強くなって来てますが… 如何お過ごしでしょうか? 行動がことごとく報われ無いと、ナニを見て良いやら分からんね。 未だ見ぬ理想郷は、何処に… と、言う気分にぴったりな(?)アレンジを行う。 久し振りに打ち込みベースで曲を…

きたぁ!

AKAIのMTR!

はいぱー69

自由ヶ丘マルディグラへHyper69joe sessionを見に行く。 変わらずの重戦車リズム隊にやられつつ、極上の音楽に酔いしれる。 人の波に疲れた精神を 休ませるコトが出来た一時でした。 バンド形態の納品も済ませ、後は打ち込み作を仕上げればおしまい! まぁ、…

完パケ!

生命の危機を感じながら、ナンとか完成させました〓当然ながらここまで時間をかけてミックスした事はありませぬ… 次はアコースティック+打ち込みの、云わば ボーナストラック を鋭意製作中であります。 また、近々サポートベースでのライブもお知らせ出来そ…

体調が悪くなると…

声優:丹下 桜さんが非常に効きますわ。 ヒーリングボイスですねぇ。 最近酷使しまくってる耳にもGood! また、この時期のこの職業はめっさ予算が有ったのか、 音の分離等の仕事が細かい気がします。 よって、良い勉強になる… と思ってますがなにか? で、仕…

固形物な食事

流行りのウイルスか!? 吐き気がヒドくて、モノを食わずに ただ ユンケル・葛根湯・水・タバコだけで 2日間を過ごした。 今日昼にカップうどんを食らい、気持ち悪くなる。 仕事後、バンド形態のリハをし、皆を残し、即帰宅。 家に帰り、京風出汁で再びうど…

×DOWN×

土曜日:疲れか? 風邪か!? 丸々ダウンでこの休み、計26時間睡眠。 スケジュールも大半キャンセル…まじすまん… 発熱、頭痛、腹痛etc… 久々に食らいました。 ベース修理のブツを預かる以外は外出はおろか、食事もなし。 ひたすら寝て、ひたすら汗をかく。 …

うおぉ〜!

活動出来るのは嬉しいけど、曲が覚え切れねぇ〜!!! がんばんべぇ〜〜◎

ミックスダウン最終便?

昨日録ったアコースティックギターを編集し、全てのバランスを整える。 ギター後録りの為、ストロークとボーカルのタイム調整が必要になってくる。 これが毛の抜ける様な作業で… 合計4時間かかった… 只今3つのスピーカーにて最終確認中!

レコーディング最終便

町田ACTにてギター録り。 JoeキャップともっちりPの記念撮影。 ミックスは明日ぢゃ!

水のある風景

戸部にて魚を調達する。 夏に崩壊して以来、久しぶりに住民を迎えた。 癒し風景。 水草が多すぎた…

余計なコト考えない

この様に過ごすとめっちゃ楽やなぁ〜。 素になる分、冷たく近寄りにくいかと思うけど。 まぁ、何事もバランスが大切な訳ですな。 またナメられてましたわ、確かに。 近所のスタジオが、潰れない事になった! 今年一番の奇跡!!

今日で休み終わりですから

適当に起きて、病院いって、ミックスして、ベース弾いて、競馬見て、酒のんで… つまんねぇ〜休日の過ごし方やな(汗 に、しても、だ… 最近サポートベースの依頼が半端ない数… でも、正式依頼は2つかな? 景気回復でバンドが増えてきたんかな??

明日も休みですから…

何もない土曜日、せっかくなのでダラダラ過ごす。 昼寝をしたりmp4プレイヤーを通販で買ってみたりCOUNT DOWN JAPANの30日券を申し込んだり、 ベースを弾いたり、ミックスしてみたり… て、後半は普段と変わりませんな… 競馬を一通り見た後は、勝手知ったる某…

大久保のEdn

今年頭までバンドを一緒にやっていたランディのライブを見に行く。 随分と大人にってたけど、もの足りなかったな。 あまり好きな感じやなかったし… 楽器屋に寄るも、めぼしいモノも見当たらず。 大人しく帰宅。