COUNTDOWN JAPAN 06/07

ZAZEN BOYS @EARTH
相変わらずの変態リズムを堪能。
前回より、更にメンバーが強く結び付いていた。
まるで呼吸をしているような自然な演奏。
coldbeatに圧巻、RIFF MANでアガり、半透明少女関係で最高潮!
一バンド目だけに音のバランスも良く、聞きやすく、楽しかった。


GRAPEVINE @EARTH
やはり選曲微妙…
演奏は凄いのに、音も悪く聞きにくかった。
新曲:指先 はかなり好み!
やっぱりワンマンを待つか…


スネオヘアー @GALAXY
今日一番のヒット!
曲・演奏・音・MC、最高!!
一番聞きたかった曲は外されてしまったけど、次のチャンスにでも…
イイトコ取り=パクリかぃ!!
笑い、感動しました〜◎


斉藤 和義 @EARTH
流石、と言うしかないです。
選曲も良く、とても楽しかった!
果たして内容は放送出来るのか!? 深夜枠なら!


東京事変 @EARTH
ステージにグランドピアノ!?
懐かしい曲もあり、なかなかイイ感じ。
やはりリズム隊に目が・耳が向いてしまう…
せっかくのバンド形式だから、打ち込みは無くても良かったと思った。


ELLEGARDEN @GALAXY
流石勢いのあるバンド!音もキンキン(笑)
メロディーライン、カラダにスルスルと入ってくる…
が、同じ様な展開が多くて飽きる…
覚えてる曲が終わったので途中離脱。耳も痛かったし…


本日の出費
official Tシャツ ×2枚
official タオル ×1枚
バインストラップ ×1個

オリエンタルマシン×1杯
黒豚焼肉定食 ×1杯