めちゃめちゃ忙しいべさ〜!

6月入って1週間目で既に残業時間20時間オーバーとか(笑)
帰宅時間はいつも23.5時とか(笑)
2ヶ月ぶりに30万の大台突破を狙おうかな?


今まで経験した事無い額、大規模なプロジェクトやし
なかなかおもしろいね〜。
霞ヶ関行けるし、給料もザクザクやし(嬉)
少し株を買い増そうかな…
そうか、これが終わる頃に30歳になる訳や。
長いプロジェクトやな〜。


お金があるときは時間が、時間がある時はお金が…
そして、いつも何かが引っかかる。
いつも通りやね〜。 運命ね〜。
買い込んだ空の境界DVDも殆ど見てへんねんぞ!


んで、時間がなくなったので音響系機材も放出中。
もう使う事もないやろし、未練も無いし。
折れた気持ちは戻って来ね〜。
遊べる程度に残ってればいいさ〜。


さて、無勉強で挑んだ国家試験(テイレベル)も受かったし、
いつの間にか貯金もあるし、いっちょ住処を変えるか!
新川崎辺りを物色中…
職場関連の物件は家賃がキツいからねぇ…


仕事中、頭の中を流れる曲は
D
METAL SAGA 〜お尋ね者との戦い〜
これは燃ゆる…
ってか、ソフト買ったのに遊ぶ暇がない(笑)
ミンサガとMETAL SAGAの為にPS2導入したのに!
俺の中で1.2位に君臨するRPG
ゲーム好きの方はご賞味あれ〜♪


では、また22時台に帰宅出来た時に更新します〜☆