年末と写真と試験

もう12月な訳YO!
先月は仕事でバタバタしてたからなぁ〜。
そして、このまま一気に今年が過ぎ去って行くやろなぁ。


なので、今からちまちま大掃除。
ひとり暮らしで1年半、念入りに掃除して綺麗にしなきゃ!



休日出勤中にとった写真。

なかなかいい感じで撮れたと思うんやけど。
冷たくて寂しい都会の夕暮れ。
みたいなものを感じたのでとっさの一枚。




こちらは昨日、勉強せなあかんのに壊れかけて
傷だらけでカバンをデコってしまったw
元々の状態は↓



最後に、今年の試験。
4月:基本情報技術者試験 ×
7月:ウェブデザイン技能検定 3級 ◯
10月:基本情報技術者試験
11月:ウェブデザイン技能検定 2級筆記 ×
12月:MIDI検定 2級筆記 今日受験


やっぱりちゃんと勉強せなあかんな。
基本情報10月とか、午後は取れすぎてるのに、午前がダメとか。
今日のMIDI検定も、詰めがあまかったわ(汗
来年、基本情報とウェブ2級、知的財産管理技能検定とまた頑張ります〜!


放牧後の叩きレースに幾らつぎ込んでるんだか(汗
こんだけガッツり受けまくってたから、かなりやる気が出てきた。
もうちょいでいい感じになりそうや〜!