つらつらと書き連ねて…

約2ヶ月間、とあるライターのお手伝いをしてまして。
約7万5000文字、記事やネタを書いとりました。
ネタは震災、主に原発らへん。
そんなわけで毎日記者会見を欠かさず録画で見てた訳です。


もともと、中学生のころにメタルマックス2と言うゲームで
メルトダウンと言う単語を調べだしたころから
原子力発電を浅くではあるけど調べた基礎があって。
今回の事象(事故)で少しでも活かせないかな、と思い
たまたま知り合いがいたので自ら交渉し、バイトとして携わった。


なので、ブログを書くのが面倒だったわけですわw


で、先日のIAEA報告分で終わりにした。
ギャラも貰った、そのお金でMIKU Appendを買ったのですw



そういや、遅くなったけどご報告。
自作曲をニコニコ動画に4曲程公開してまして、
その再生数、約3000再生の5倍の金額を、
日本赤十字社その他へ募金いたしました。


少しでも笑顔を生み出せたら、それはとても良い事だよねぇ。
それが巡り、回っていけば、なお良いと思うんだよなぁ。


さて、寝る!