上半期が終わって…

職が変わったくらいしかないな。
他には何も起こせなかったし、出来なかった。
下半期は何か良い事起こそうと思うてますYO!


メジャーデビューした中学時代の同級生(チャリ仲間)がリーダーのバンド
近々解散してしまうみたい。
出会いあれば別れあり。一緒に酒を飲みたい感じ。
色々と聞いてあげたいし、聞いてみたい。


誘いが来たインディーズで動き回ってたバンドに新たなベースがサポートで加わった。
惜しい事をしたとほんの少し思ったが、自分がそこにいる事、想像できなかった。
今後に期待したいと思う。


ここの所、酒を殆ど飲んでいない。
ここの所、ベースをバンドで奏でてない。
ここの所、雨でサッカー、野球が出来ない。
ここの所、ツキが無く、底辺を彷徨っている。


しかし、明日から下半期。
何かをブチ上げる為に、もがいていこうと、虎視眈々…!
何かをやらかす為に、はい上がろうと、コツコツと
力を積み重ねていく次第でございます。