今日も東京

まずは携帯の機種変更をしに東戸塚へ。
以前働いてた時とは大きく変わり、人も入れ替わっていた。
戸塚で共に働いてた人が異動を重ねて東戸塚にきてたのはビックリ!
随分大人になってたぁ。
あ、俺の方が年下や(笑)


機種はルックス買いでF902iのメタルブロンズ。
F2102V以来やから、めちゃめちゃ手間取ってます…
まぁ、この時が楽しいんですがね(笑)


その後、高円寺へ。
早く着き過ぎたので商店街をぶらつく。
活気があってイイ!
ああいう所、大好きです!!


時間を潰し、高円寺ShowBoatへ。
某スタジオでレコーディングした 100mジャンパー をみる。
かなり熱いステージに圧倒!
スローテンポからハイテンポ、ポップからヘビーまで、楽しまさせて頂きました!!
今後の予定はまだ決まってないみたいですが、また行きたいですねぇ〜。