スポーツの秋!?

土曜日:疲れが溜まっていたので、ひたすら寝る。
とにかく寝る。天気がよくて、勿体ないと思いつつ、寝る。


夜:バンド練習を再び行う。
皆の状態が悪く、かなりヘコむ。


帰りの車の中、ドラマーの野口君に俺の弱点を教えて貰った。


経験豊富な彼の言う事は、2点だけだったが、的確だった。
結構認めて貰えて、色々教えて貰って嬉しかった。


日曜日:朝7時に起きて、等々力に野球をしに行く。
川崎駅にてよそ見をしていたおっさんとぶつかり、その言い分にヒートアップ。
乱闘寸前も逃げられておしまい…


その後、野球でグランドの悪さに足をとられ、コケた!
さらに誤魔化す為に、新庄バリにスライディングキャッチをするも…
ボールも取れず、左すねに擦り傷大!
この年になってコケて擦り傷とは…
10月2日に精神的ダイナマイト爆発を喰らってから、良い事無いなぁ。


夜:ケガを消毒液とウォッカで治療(笑)
激しく痛い…
心はさぶくて痛い…


写真は、そんな日の夕食。
酒ばかり…