完全燃焼

朝:7時30分起床、割とすっきり!
例の如く準備をし、武蔵中原から多摩川土手へ野球をしに行く。


今日は元職場・某スタジオのマネージャ(元店長)であり、
レコーディングにおける"マイキングの師匠"でもある方をお迎えして行われた。


全員で4人集まった時の練習は荒れる!


約3時間、みっちりと動き、ハードに疲れる…


そういえば、途中に水を買いに行った際、テレ朝のインタビューを受けましたが…
疲れてて良く分かりませんでした(笑)


昼:突然の雨降りに傘も持たず弘明寺へ。
今度のゲストは まー「劇団ひとり_じゃがぁ」 と ふたり劇場。


色々な深い話を、風呂上がりの一杯でしみこませる。


夜:くたくたになりながら、昨日釣り上げた穴子を食らう。
店で食うのと全然違う! 身の厚さと、味の濃さが違う!!
海の恵みに感謝!!!


その後、簡単なグラフィックの仕事を終え、日本シリーズ観戦中…


そういえば残念でしたな、メイショウサムソン
今日は馬券買いませんでした、当たる気がしなかったものですから…