また風邪な訳です。

今日は仕事を1時間(未満…)早退しまして。
うちのPCと同じ位調子が悪かった訳です。
オフィスで働くとしょっちゅう風邪引きますな。
やっぱりこういう環境は合ってないんでしょう(汗


…まぁ、スタジオ勤務でも風邪は引いてましたが(笑


で、明日から体調を整えて、月曜日に放射し、火曜日は塵となります。
東京湾にでもまいてください…そう、歴とした環境汚染です!
これを食したサカナを体内に入れたあなた、確実に精神的廃人(含躁鬱)になるでせう♪


月曜は 六本木morph!出番は3番手やから19:15位?
2月からはエンジニアやらRec予定やらなんやらぎょーさん予定が入ってるので
次にライブをやるのは何時かわからんでぇ〜!
予定がなくてもあっても、来い!!


簡単ライブレポ…
金曜日:きもちいかった〜!がんばるぞ!!なお氏、フリ君ありがとう!!!
日曜日:ソロを間違えなかったのでOK!ってか間違えたらやばすぎ!!そしてお幸せに!!!