仕事サクサク♪

色々あって再び炎が付きました! 音に対して非常に熱っぽくなってます(笑)


で、早速以前勤めていたスタジオからデータをごっそり持ち帰り
自宅環境でのリミックスをしまくっているわけです。


今月、来月とレコーディングが入り、それらをためてシングルやらアルバムを作る、という話。
前回と同じミックスで収録をするのはつまらないので、環境実験をかねてこちこちとやっています。


で、昨日一気に3曲もやってしまった訳です(笑)
後はメンバーに聞いて貰って判断して頂きます。


のこり3曲、その内2曲はまだレコーディングをしてないので
リミックスは1曲となりました。


バンドさんの許可が取れればサンプルで10秒位UP出来ればなぁ、と…


本物が欲しい方はライブハウスで買って下さい(笑)