白金ライブ終了!

野外ライブは気持ち良い、の一言!
ステージ上は返しが聞き取れなかったり、ドラマーももっちぃ。さんが曲の尺を間違えたり、
ギターボーカルのなおっちがMC中にギターを落下させたり…
色々ハプニングもあったけど、短期間で良くまとまった、と一人思ってます。
カメラ目線でミスったのはご愛嬌、ということで…(笑)


ご来場頂いた ゆきぽんさん、けーぽんさん、なつさん、シロクロ。さん、
職場の方々や対バンの皆さん、機会を与えてくださったRepublic of Cosmic Love Experienceさん。
大感謝です!


ライブ後に新宿MARZへ行き、あすなろ というバンドに衝撃を受けた。
みんなの出している音が踊っていて、まとまっていた。音楽愛や楽しさが体に流れ込んでくる。


今、自分がこういう演奏を出来ているか、と思い… とても悔しかった。
この衝撃でどうやら春の憂鬱は終わった模様。
衝撃の高熱も終え、非常にすっきり!
これから選挙投票をし、Lincoスタジオのバラしの手伝いに行ってきます!!