Nosebleed!!!!!!

やっと鼻出血が止まったYO!
エロい妄想が止まらないYO!!(←ウソ)


疲れるとすぐ鼻血がでる。 スタジオ時代は鼻にティッシュ詰めて働いてたもんな。
あんな姿でエンジニアをやっとっても説得力無いわ(笑)


土曜日のバンド練の後、相模原で携帯を機種変更し、
新横浜で新規バンドの加入審査(古い友人と怒パンク)行き。
日曜日は新宿でリハ。 合計9時間、移動しながら弾きまくり。
最後の方は、手がふるえ、上手く制御が出来なくなってた(笑)


金戸さんが「カネヤンday」ライブ後に”最後は手がドラえもんみたいになってた。”と
おっしゃっれていましたが…  マジでしたわ(笑)硬直する(爆)


前はこれだけ弾いたら翌日は腕痛で字も書けなかっただろうに…。
成長したのか、神経が退化したのか(汗


そんなこんなで疲労蓄積ちう。 ゆっくりみうら湯に浸かって、ビールホゲホゲしたいのぉ。
それか、投げっぱなし夜釣りで日本酒!イイ!!これさいこー!
さらに、もうすぐ40歳なファイター☆ノブさんやらと酒を飲みながら
ひたすらファンキーヒップホップセッションと言うのも捨てがたい…
その時は、”わう”なギター(epiさん!?)と3人がええなぁ〜、ノブさん!!!!!!