振り返りましょう、GARAGEライブ。

いきなり速い曲をやるのは辛いっすね、もう歳なのでしょうか?(笑)
人生初のあり得ないミスをしたなぁ、と思うとります。
見た人のほぼ全員は気付かなかったみたいですが、自覚はたんまり有ります。
ビデオでチェックしますか… orz


で、2曲目以降は通常通りに弾けました…?
…このライブでrepleterが終わると思い、プレベの弦を張り替えなかったのが凶と出た…


上手くスライド・グリス・チョーキングが出来ない!
ノリやドライブ感を出す為に、陰で鬼の様に多様しとる訳ですが…
滑らないとお話になりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回の野外でも同じ状態になったのに、成長しとらん!!!!!!!!!!!!!!!!!


だって、ベース弦て高い上に俺が使ってるのは横浜に売ってない…
渋谷にしかないんですもん!!!


あ〜!!!!! 次も頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!