何と言うか。

楽器を弾く楽しさを忘れてしまってるわ。
練習してても何も感じない。


それは
弾く痛さ・苦しさが完全に勝ってしまったのか。
バンドを運営する辛さが限界を超えてしまったのか。
自分を追い込みすぎて燃え尽きてしまったのか。


はたまた
演奏の楽しさを忘れようとしているのか。
向上心を閉じこめてしまったのか。
自分の中の音楽自体をシマおうとしているのか。


精神で音楽を奏でていた者ゆえ、火が消えてしまっている以上は仕方がない。


完全に燃料が無くなってしまったなぁ〜。
まぁ、所詮はそれまでの人間だった、って訳だわな。 ははは。


ってなわけで、燃料待ちやね。やりたくなるまで遊んでよっと!