休み5/5 バリ作曲活動!

部屋ん中ごっつ大掃除!
いらない機材や壊れた機材の処分、膨大な過去の遺産的書物の処分!!
それでも広くならないこの部屋、第二魔法でもかかってるのか!?



色々な初音ミク職人さんの曲を聴き、感動しきっきりな自分です(笑)
新しい刺激が巡って来る感じ!負けられん!!


で、自分の曲と比べると… 今っぽくない(笑)
歌詞の乗せ方とか、音の作り方とか…
ぃゃ、だからダメ、と言う訳では無くて… 何というか、楽しい感じ?
よぅ分からないですけど(汗


まだバンドサウンドがメインになっとりますが、
ガン打ち込みな曲も作って行きたい所存でございます。
コレを機にどんどん新しい境地を見つけられれば良い訳ですな。


あと、力を抜いた曲も作って行ければなお良し!
聞いてて切なくダルダルになる感じ?
そういうのが苦手ですからねぇ(汗
コーラスも上手くつけたいっすな〜。




まぁ、取り敢えずTBSはあやまっとけって。失礼な話しや。