今年も終わりが近い

今週は体調不良にライブ観戦に酒飲み過ぎな日々。
今年も終わりに近づいとるのに、何をしとるんや(汗)
ホンマ、今年のダメっぷりを考えると… 情けなや…(泣)


と、朝に洗濯物を干しながら感じるのでありました(笑)


今日は散髪にMacMini再配線、掃除に炊事をこなします!
うちのおかんが風邪でダウンしたからな〜。
でも連休のうち、1日は遊びたいものですわ。
後はライブに向けて曲作りやんね〜♪


その前に…
今日の晩飯は何にしよ?


大葉とチーズと鮭を使ったフライ
もやし炒め
野菜サラダ


あたりかな〜?


GRAPEVINEの 指先 な季節がやって参りましたな。
会いにいく ぼくらなら と3曲無限ループ中。