負けられない闘いが、そこにある。

でも、睡魔には勝てませんぇ〜。
ここの所、半年前に出会った不眠症を利用して勉強やら作曲やらをしてまして。
平日は3時間位の睡眠時間で頑張ってみましたが…
まだまだ頑張らなあかんねやけどなぁ。


ボーンヘッド増加っす〜。
今日はダメみたいっす〜。
今日は甘えで寝ますか〜。
何時間寝れるんやろか〜。


♪思い込んだ〜ら〜 夢ぢゃない方が〜
いいぢゃない そうだ〜♪


ライブ近し!ヒトリ2Days!!うは!!!

12/8(土曜日) TROUBLEMAKER@川崎 CLUB CITT’A’TTIC
Asymmetric Background Serviceとして夜〜深夜帯に登場予定!
Lincoせんせと二人組、ラップトップで打ち込みミュージックをやります!!
◎ただいま歌モノ Do★POP曲製作中!間に合うのか!?(特に作詞)
CLUB CITTA’の2F/ENTRANCE FEE:\1,000☆

12/9(日曜日) 企画名は???@川崎BOTTOMS UP
MOIDOLLSのサポートベーシストとして参戦!
かつてrepleterのサポートドラマーとしてともに活動した
もっちぃさんのバンドでベーシスト逆サポート致します!!
リハは1回、終わっちまった!? ソロとかやばくね???
川崎BOTTOMS UP/Ticket:\1.500☆