自問自答・頭内初期化

日ノ出町で馬券を買うた後、Syrup16gを聞きながら日本酒を片手に海へ。
迷走している頭を冷やそうかと思うて。


今年もグシャグシャに動き回ったけど、確かな手応えや自信は得られなかった。
自分が何を目指し、何をしたかったのか。
更に分からなくなった1年だった。
そして、ノリだけで過ごしてしまった感のある1年だった。
ええ歳こいて何をしとんのやろ?


でも、グダグダ吐かしてても、先へは進むない。
やっぱり動き回る事、これに尽きる。
来年も沢山の人に会い、刺激し、刺激され。
そして成長して遂げたい事を見つけ出せれば、と思う。


人関連では沢山の人をかきまわし、かきまわされた。
新しい流れも作れたし、歴史に幕を閉じる事も出来た。
その辺りは良かった。
これ以上望んだら高望みかな?とは思う。


さて、日本酒も飲み終わったし、雨も降って来たから帰るか。
寒いし。