あなたがいた森/樹海

やべぇんだって、マジで! 歌なしでも「じ〜ん」と来てしまうんだってば!!

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

これは某ゲームTVアニメのエンディング曲。
TVでたまたま見て速攻探したモノです。恐ろしいほどツボです。


VOCALの透き通った声に、綺麗かつ切なげなコトバが並ぶ。
ピアノ、ギターの下に、メロディと絡むうねるベース。
このベースラインが気持ちいいんだって!めっちゃ歌ってるベース!!
プログラミングも計算されていて、ピチカート→ストリングスと伏線回収をきっちりとしてる。
まるでこのゲームと同じような完成度、アウトロのストリングス絡みとベースもイイ!!!


こりゃ、また当分聞いてしまうな(笑)


なお、今も重要キーワードですっ!