あいたたた!

人間に挟まれまくってます(笑)
もうめんどくさいです(笑)
こんなときしかメールきません(笑)




ニコニコ動画ティッシュ姫(Ba)とインテル王子(Dr)のプレイが熱い!
ってか、うますぎやろ? あの二人!!
抜群の安定感と邪魔にならない演奏。
かといって、地味ではなく聞かせるプレイ。
弾かない演奏とかがめっちゃ引き立ててる。
覚醒、まさにそんなプレイやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


アニソンだろうがなんだろうがカッコええもんはかっこええ〜!!!
この歌、ちょっと感動した〜!
こういうバンドもやってみたいな〜。ちょっとエモい?
ライブ終わったらベース叩き割りそうやけど(笑)


おかげで日曜日にシンセドラム・ベースと戯れまくり。
肩、首、腰、腕が痛い… 程々にしましょうね〜(汗