レコーディング日和…?

関係者の皆さん、ごめんなさい!
どうやら俺がエンジニアの日は雨か雪らしいです…


今日は某バンドのギターと前回録れなかったベースのレコーディング。
10時30分の時点では良い天気だったのに…


ベースさんを駅まで送って飯を食いに行く時はみぞれ…
前回のレコーディングは雪…
hyper69joeレコーディングも雨…
replaterも企画モノも雨…





間違いなく俺の所為やな、これ(泣笑)
でも、頑張って良い音に仕上げるんで許してください…


今日の作業もヤバかった〜!
良いモノが出来そうじゃ〜!!
ってか、内容が内容だけに限界を超えたモノを納品しないとヤバい。
まさかそんなお話だったとは…


で、今日も1曲録り終わらなかったので、明日録ります〜!