レコーディング〜レコーディング

まずは1件、ドラムレコーディング2曲を終えられた!
マイクを変えた事で少し音が良くなった気がする。
お疲れ様でした〜、今回も楽しみだ〜!!
帰りにご飯おごってもらっちった♪ご馳走様です♪♪


で、今は自室で明日の準備中。
11時から19時まで、スタジオでのエンジニア作業。
機材の確認やメンテ、掃除や打ち合わせがあるので
1時間以上前に行かなくちゃ。


どんな怖ろしい環境になってるのだろう… 考えるとぞっとする(笑)
ずっと働いてた所なのに、いつまで経ってもその音に慣れなかった場所。
更にモニタースピーカーも壊れてるらしく、多額のお金も動く。
想像を絶する緊張と重圧、俺も壊れそうや(爆)


でも、control24を触れるし、指名やからうれしいな〜♪


テンションや集中力を下げる事の出来ない日々。
でも、今はこの方が良いんじゃね? がんばるで〜!
BGM:さくら〜ニセモノ/Syrup16g