Recオワタ

某HRバンド1日目、8時間。この日は1曲ドラム・ベースのレコーディングだったけど…

ドラムのマイキングは神懸かり的に絶好調!
でも、久しぶりのControl24は… じゃじゃ馬やった(笑)
機材トラブルがめちゃめちゃ多くてビビったし、ベースの音決めにも時間もかかった。


なので、今回はテキパキと仕切らせて頂きました〜。


その結果…
ギターから歌も録ってミックスダウンまでやっちゃった!
それでいて終了時間20分前に余裕の撤収(笑)
よって全日程終了(爆)



来週の余った4時間で1曲一発録りでもやろうかな?

うひぃ〜、疲れた〜(汗)
お腹へったし、もうヘトヘト。
早く帰ろ〜☆