休養中…

仕事を全部終えたので、のんびり過ごす事にしとります。
5月に予定してたレコーディングも延ばしてもらいました。
ってか、やる気が出ません。 絞り出し尽くしました。


そろそろ風の様にゆらゆらと次の場所を探して、
リスタートへ向けて準備をします。


今日は天気もいいし、楽しく過ごせるといいなぁ〜♪
アーチャフィッシュ、楽しみやなぁ〜☆☆

                                                                                                              • -

と、思いきや…(12時追記)
本日もキャンセルとなりました〜。
土曜日2敗目(笑)


胃の調子は、悪くなる要素が全く無いので快調(笑)
朝飯、昼飯ともにきっちり作って食べました〜!
カラダもいい感じ☆


まぁ、せっかく天気もいいことですし…
iPod miniGRAPEVINEの曲をタンマリ入れて、サイクリングにでも行きますか!


目標はみなとみらい(往復)!!


ハンドルのステムを角度が調整できるやつにしたい!
ので、チャリンコ屋巡りも兼ねて走るか〜☆
ヘルメットは装備しませんが、スピード違反、気をつけます(汗