あ〜あ、もうやだわ。

がっかりだよね、こういうの。
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、直前や直後の裏切りて。
普段クローズな俺が一生懸命楽しさを吸収しようとオープンになってるってのに。
問答無用で切り裂かれる。


命削って魂込めて、それでも報われるコトのない活動。


もう、なんと言って良いのやら(汗)
コトバも出ませんな(汗)


頑張った結果が、これか?
まじ、ウケるんですけど??


悪い事は、連鎖する。
何時まで続くんやろね、この雨降りトンネルは。


は〜、やりきれない。
27歳は失敗の年で、幕を閉じそうや。
やらなきゃ良かった、何事も。
ナメられっぱなしやけど、もうええわ。


全部俺が悪いねんて。


何もかも全て。


思うコト全て、終わらせます。