ひっそりと、ライブ終了!

ザ バックスクラッチャーズでの川崎BOTTOMS UPのライブが終わりまして。
もう出し尽くしました、燃え尽きました。
もう削るものも残ってないっす。
なので、inputを探しに行きたいと思います。
は〜、相当充電しないと動けなさそうです。
きつかった… つらかった…
そして、右腕と胃がイタス…


mosrite bass + Gallien-Krueger + SANSAMP BASS DRIVER DI
久しぶりにこのセットでやりまして。
とても懐かしかったです(笑)


アルコールなしでライブやると、足が震えるな〜(笑)
でも、色々なモノが見られてえかったわ〜!
CDも無事リリース出来たし、一安心 =3


でも、3年振りの対バン相手(スリコ)に
「小さくなった」だの「丸くなった」だの?
好き放題言ってるんじゃなかっ!(笑)


見に来て頂いた方々、大変感謝しております!
売り子をやってたので挨拶出来なくてごめんなさい!!
個別にメールを出しますのでお待ちくださいm(_ _)m