預言カフェ!?

もっちぃさんに教えて貰うた預言カフェ、ちょいと行ってみた!
早稲田は遠いなぁ〜(笑)


店内に入るまで2時間…
外にいた暇そうなおっさんと話してた。
本を買ったのに、殆ど読まず(笑)


で、店内に入る。
コーヒーはなかなか旨かった!
そこから預言に至るまで20分位。
やっと本に目を通すもおもんない(汗)
因みにこちらの情報は一切伝えてない。


で、肝心な預言は…

精密さ・緻密さを用い、細かな神経を使う作業(計算、組立)の能力を与え、
他人を喜ばす(喜ばれる)特別な才能を与えた。
他人に理解されにくい事だが、自信を持って行え。


それらの事をしっかりと行える様に…
・時間、場所 等の環境を
・フォローしてくれる仲間を2、3人用意し
活動しやすい様に整えた。


休息や場所替えによって、また新しい物を作り出せる様にした。

と、主が預言したらしい。
ほほぉ〜… ん〜〜…


終わった後、預言を伝えてくれたおばちゃんが
"見た目は派手・活発っぽいのに、預言内容(地味)にびっくり"
と仰られてまして…


どういうこっちゃ(笑)


ち・な・み・に…
7月12日に川崎でベーシストとしてライブのサポートをします!
詳細はきまってから!!(まだその出演するかも微妙かも(汗)