第二段完成!!  5弦!?

遂にうちにミュージックマンの5弦ベースがっ!?
いやっ、StingRayタイプとなっ!!

またSX製のMUSICMAN StingRay Typeっす。
だって、安い割には出来が良いんですもん♪
しかも、アクティブ! 電池がめんどくさい(笑)


ただ、ロゴが怖ろしく気に入らなかったので…

自作しました♪ 痛ベースの仲間入り(笑)
そういうバンドには入らないと思いますが(汗


そのままStingRayにするとあまりに面白くなく、色々めんどいので…
Sabreベースを文字って"SABER BASS V"にしました(笑)


ネック調整、オクターブチューニング調整もばっちり♪
ストリングガイドもローラに変え、快適生活♪♪
4弦とネックの幅も変わらないので弾き易い♪♪♪


折角なのでプリアンプをビンテージコピーに変更しようかな?