Cue/横浜7th avenue 2

なんか、カラーが変わってた。
前はイガイガして、でも温かい。
一本線を引かれてる様な?
そんな感じだった。


今は みんなを包み込む様な温かさだった。
ライブのMCも、新曲も。

"誰にでも、困った人がいたら、手をさしのべる。
何も出来ないけど、傍にいる事は出来る。
忘れないで。"


とか… 火傷しそうな熱さなんですけど!
奴らのお陰で、温かい気持ちを、やっと思い出せた。

んで、個人的にめちゃ苦労したエンジニア作。
そのCDも2008年6月15日(日)に発売決定!

花/Cue インディペンデントレーベル ¥840

#1:君、待つ未来
#2:ヒューマニズム
#3:花
#4:投影

                                                            • -

Cue are
Vo&Gt:岩堀 努
Ba:船木 啓吾
Dr:野口 正洋


ディスクユニオン・下北沢ハイラインレコーズでの取扱になります!!

ちなみに
また最後の新曲にやられた俺は、メンバーに感想を伝えた所、
3人がしてやったりな笑い…?
どうやら俺がこういう反応をすると思ってたらしい(笑)
今回はやられました(爆)
3月16日のミックスダウン以来、全員揃った。
すごい喜ばれた。俺も会えてめちゃうれしかった。
色々な事があったけど、今はあの時以上に仲良くなれた。
良い仲間に巡り会えた事、感謝。


次回のシングル、今度は温かく作りますので
(何も事件・事故がなければ?)
期待していて下さい!


今日は"ロックの日"やし、本格的にリスタートっ♪
くけぇ〜!!!