さてさて…

作曲も大詰めを向かえ、機材放出もあと少しで終わる。
楽器リペアも殆ど終わり、ギター・ベース達が復活。
ベース5本、ギター4本!? …ってか、本数が増えてますがな(汗
でも、そんじゃそこらの中級ギターには負けないクオリティ!
中にはバケモノもいます(笑)


コンパクトエフェクターは殆どなくなります。
EQ・真空管コンプや歪み・使わないチューナ、
トランジスタコンプ・A/B BOX。
必要ないものはauctionへ。
大切に使ってもらえるといいなぁ。


ヘッドフォン:AKGのK171Sも出そうかな?
ホントはあげようと思ってたけど。
ランニング用に使ってたSennheiserのヘッドフォン。
壊れちゃったんだよなぁ。
内部断線やから修理できん(汗
1年半、御世話になりました…


MIDIキーボード2つも売り払い、
そのお金でエレピを買おうかな??
鍵盤数が少なくて、練習にならん(笑)


部屋に沢山あるマンガも殆ど処分する予定。
もう読まないヤツが沢山あるし。
BOOK OFF行きですなぁ。


さて、明日は1次面接、頑張るぞ〜!