No.13 is Tactician!?

26日のちょっとしたネタバラし(笑)

No.13 / lyric&music : shige0514@anothersky

 I wish for your happydays!
 ※○●○●
 I sing for your happydays!
 ※○●○●


 僕がどれだけ 君を 
 思い続けたって 叶わないんだ


 土曜日の午後 晴れた 空が
 やけに広くて まぶしいなぁ



 次は○●? それか○●??
 巡る想いは ソラへ 溶け込み


 カミヒコーキが 澄んだ そらに
 ゆらゆら揺れて まいあがる



 ※どれだけ 手を伸ばして
 みても ○●○● 


 ※この手 ○広げて ○●○● 
 でも 届かない そら 見上げた

アホ歌詞、組み立て中(笑)
※部分が組み立てらんない(笑)
最後の2連発※は根本から組み直し(笑)
ベースとエレピが歪んでます(笑)
おぃドラマー! ライドシンバルを強く叩き過ぎ!!(笑)
スネアも連打し過ぎ(笑)
最新の検索語:初音ミク 調教 て(笑)


それにしてもMacでミク、動作が重たいけど超便利!
Gacktも様子をみて、導入するか考えよ。
あとはMelodyneをバージョンアップすりゃあええねんな?


今は殆どMacしか使ってないな。
キーボードもMacの奴にしようかなぁ?