Cue/渋谷La・mama

うひゃ〜、相変わらず熱い!
もうなんか、何かをしなきゃいけない気になる位
突き動かすパワーがある。
なんとしてでも世の中に出て欲しい。
そして、想いを伝えて欲しい。


デカい会場の一番後ろで、ニヤニヤしながら
彼らの演奏してる姿を眺めたいなぁ(笑)



「君、待つ未来」を聞くと
未だに複雑な思いがあるけど、
これはまた違う形で昇華出来るかも?


「ババ抜き〜投影」は、良い組み合わせ。
感動を沢山味わえ、心が温かくなる。
逆の順番で聞くとヤバすぎる。
メッセージは確実に届き、大きくなるだろう。


その他の曲は次回作品までお楽しみに〜(笑)


8月末の3マンライヴも楽しみやなぁ〜♪