ひかり、開通!

速度はあまり体感出来ないけど、
回線の安定度がすげぇ!
全然回線が切れない!!
これで大きいデータのやり取りも快適♪


まだメールアドレスを決めてないんで、ちょい悩み中。
なににしよっかなぁ〜。
一応3つ作れるらしいけど、そんなにいらんな。


DTI解約もはよせんといかん。
サーバーレンタル料も支払わなあかんし。


明日考えよ〜!


あっ、PS2の手配が終了!
ミンサガ祭りが始まりますw
相当難しいみたい、久しぶりのRPGだから相当手こずりそうやな。
でも、楽しみ!!!!!!
海賊シルバーを仲間にしたるっ★


んでもって、3年の時を経て、バンドが復活♪
活動3ヶ月・ライブ1回という短い期間やったけど、
めちゃめちゃ濃ゆい時間やったなぁ。
やり残しが沢山あったし。
音源も録れたら録りたいなぁ〜…



という事で、またまた遊べない時期に突入しそう。
ふはは!


P.S.
なっちゃんおめでと〜!大事にしてもらえYO!!w