劇場版「空の境界」俯瞰風景

昔のつてからの贈り物(給料)に原作を頂き、読んだら凄く面白くて。
あとは色々なエッセンスもあり…
映画館は苦手なので、DVDを購入したのです。
原作はおもろいけど、自分には難しくて分かりにくかった所が
ちょこちょこあったので、映像になった分、分かりやすかった。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

7章迄あってその内の1章なので、まだまだこれから、か。
絵柄が原作より良くないと思う。
ちょっと残念。


背景・音楽は凄く良い!
内容の感想はヒミツw


普段、人間(リアル)ばっかみてるから、
映画やテレビではアニメがええねぇ。
あり得ない事や、考えられない事が起こるのがたまらんw


残り分も月1本ペースで買って行こうかな?



さて、明日は某ギタボと年末ライブへ向けて曲作り。
今の状態でベースが弾けるのかは疑問。
でも、あいつなら俺の性能を弾き出してくれる、はずw