Xenosaga 〜EPISODE1〜

5年ぶりに初めてやるRPGをクリアしたんちゃう?
それにしては、随分と難しく長いゲームだった気がする(汗

ゼノサーガ エピソード ? 力への意志

ゼノサーガ エピソード ? 力への意志

5年前の最後にクリアしたRPGゼノギアス(スクウェア・エニックス)
で、その続編が今作品。
さすがにもう内容は覚えてないw
バトルシステムは似ているので、何となく覚えてたわ。


にしても、中盤までボス戦がきっつい!
倒すのに4〜50分かかる事も…
でも、そのスリルがたまんねぇ訳だw
元々レベルをあまり上げずに挑む癖があるんで
いつもどこでも苦労してるけどww
しかも、A.G.W.S.には全く乗ってない!
あのロボット、意味ねぇ〜www


後半は割と楽な展開だったなぁ。
シナリオもなかなか面白かったし、映像/音楽も凄かった。
続編があるので謎は解決しないままだけど、
なかなか感動。
そして、これがPS2か!という感想w


次回作もやってみよ〜!
と、その前にミンサガ
はたまた今年のライブでアレンジしたVALKYRIE PROFILE??